イベント【2020.12.26 EMPA×竹中俊 お話会in明石】のお知らせ


【2020.12.26 EMPA×竹中俊 お話会in明石】
 
 
 
明石に「たけなかしゅん」がやってくる。
彼に会うと、話を聞くと
あなたの中の 熱い想いに 火が付く。
そんなキッカケとなる2時間。
 
 
 
<<詳細>>
 
日程:12月26日(土)
   ①13:00-15:00 ②17:00-19:00
 
会場:Connect
(兵庫県明石市桜町14−19 KUKIビル4F)
 
会費:2,000円
 
定員:各回先着20名
 
 
 
 
<<竹中俊くんについて>>
 
1996/05/23生まれの24歳。
 
世界一周に旅立った初海外ネパールで目の当たりにした世界のリアル。旅をやめ、支援活動をスタート。
 
現在は ネパール34人の孤児のパパをしながら、日本全国でお話会を実施し、私たちが「知っている様で知らない、世界で起きている問題」について語り継いでいる。
 
ネパールの子どもたちとの生活を載せたInstagramはフォロワー1.3万人。サステイナブルな生活を実践しているフリーランス社会活動家。
 
 
 
<<stojo販売予約について>>
 
コーヒーやお茶は、私たちの生活に欠かせないものです。その一方で、一度限りの使い捨てカップは毎年5,000億個にものぼり、そのまま廃棄されています。stojoを手に取り、使い捨てカップを節約することで、新しい会話や習慣、新たなチャレンジが始まることを願っています。サステナビリティ(持続可能性)は我慢することではないと考えます。地球に優しく、邪魔にならず、気軽に持ち運べるマイカップをひとつ、手に入れてみませんか。
 
※お話し会イベントの予約フォームから、販売予約が出来ます。
 
※料金設定は、通常料金もしくは、一部寄付金になるものの2パターンです。
 
 


さっそくアプリを無料ダウンロード!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です